今日はなんか書きたい気分

書きたいと思った時にとりあえず書き残す。何について書くかはまだ決めていない。その日の出来事だったり、音楽だったり、ご飯だったり。またひっそりとはじめてみます。

音楽と私

 

自分の人生の中で切っても切れない存在

 

『音楽』

 

Yahooブログもきっかけは音楽

Twitterも繋がりは音楽

妻と出会ったのもきっかけは音楽

 

ちょっと前にやってた関ジャムで清塚さんが言ってたけど


『ヨーロッパの吟遊詩人は読み書きできない庶民のために歌で時事を伝えてた』

 

それくらい、人生に音楽は切っても切れない存在と。その通りだとおもう。

 

音楽のおかげで

社会人からの人生の中で、

友達も増え、結婚もできた。

 

音楽は人生を変える力がある!

 

せっかくブログを書くんだし

好きな音楽を少しずつでも紹介できたらいいなぁと思います。

 

ただし、レビューみたいなのは文才が皆無なので無理。。。