今日はなんか書きたい気分

書きたいと思った時にとりあえず書き残す。何について書くかはまだ決めていない。その日の出来事だったり、音楽だったり、ご飯だったり。またひっそりとはじめてみます。

YUKI

私はYUKIが好きです。


どれくらいかというと
その辺の人よりは、結構好き。
ファンクラブ入っちゃうくらい。


ファンクラブが例えファンに全然優しくない
残念なファンクラブであろうとも
入り続けちゃうくらいは好き。


語れと言われたら少しは語れるくらい好き。


でも、普通の人からしたら充分マニアかもしれないけど
YUKIファンの中ではそこまでマニアではない。
上には上がいる事を私は身をもって感じてるし
そこまでなれないなぁとも思ってる。


もちろんずっとMAX好きな訳じゃなく
好きの中にも波があって
あまり聴かない時期もあったり、
そんな好きじゃない時間もあったりするのだけど


でも、YUKIのLIVEだけはやめられない。
あのLIVEは特別だ。
イヤホンやスピーカーから流れてくる、
そんなに好きなじゃない曲も、
この時だけは何故か好きな曲に変わるんだよね。
不思議な事に。


なんか書いていたら
YUKIじゃなくYUKIのLIVEが好きみたいになってしまってるけど、それは違う。
LIVEにたくさん行くようになり始めたのは社会人になってからだし。


YUKIそのものを好きじゃないって言ってしまうと、
中学生の頃から
JUDY AND MARY→NiNa→CHARA+YUKIMean MachineYUKI
聴いてきた日々やYUKIから繋がった世界が全部否定されちゃう。


この間、『音楽と私』で書いた
音楽というのもYUKIが大きく関わっているし。


とにかく、誰になんと言われようがYUKIが好きなのだ。
なので、書きたいなぁと思ったらYUKIについても書きたいと思います。


中学生の頃とか書いてたら
YUKIはおばちゃんになってしまったんだなぁ。と思うと。
ちょっと悲しい。。。


おわり

YUKIweb.net

ドラマチック

ドラマチック