今日はなんか書きたい気分

書きたいと思った時にとりあえず書き残す。何について書くかはまだ決めていない。その日の出来事だったり、音楽だったり、ご飯だったり。またひっそりとはじめてみます。

去年のLIVEの振り返り


明けましておめでとうございます。


年末年始に下書きが消えてなんとも悲しい気持ちになりました。


今更ながら、去年のLIVEの振り返りを


『行ったLIVE』

1月なし
2月なし
3月Perfumespecial othersYUKI
4月なし
5月くるり
6月なし
7月テミン
8月なし
9月マスターコロシアム1日目、京都音楽博覧会
10月なし
11月なし
12月なし

マスターコロシアムは打首獄門同好会とTOTALFATのみ
京都音楽博覧会は子供も一緒だったので、
時間的にくるり見れず、、


『LIVEではないけど、、、』


偶然ショッピングモールで
でんぱ組、バッテン少女隊

御堂筋パレードスカパラ


『ここ何年かずっと行ってだけど見れなかったLIVE』

髭、ヤバいTシャツ屋さん、10-FEET、tricot


そして


『取り忘れて絶望したLIVE』

wyolica


今年は子供が生まれたこともあり
例年の3分の1くらいでした。


どれも印象に残ってるんだけど
オカンに誘われて行った
テミンのLIVEが中々興味深かった。


普段全く行かないジャンルだしね。
隣のお姉さんにペンライト消してって怒られたしね。
この曲は消さないといけないとかそんなルール知らんわ。笑
あんな女子ばっかりのLIVEは初めてで新鮮でした。


今年は更に行けるLIVEが少なくなりそうだけど
何かしら生音には触れたいと思います。


とりあえず、chara+YUKIのチケットをくれ