今日はなんか書きたい気分

書きたいと思った時にとりあえず書き残す。何について書くかはまだ決めていない。その日の出来事だったり、音楽だったり、ご飯だったり。またひっそりとはじめてみます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

生音最強説

久しぶりの久しぶりの投稿になってしまったコロナ大変 色々大変4月からほぼ何処にも行かず自粛してたけど とうとう我慢できなくなってしもた色々YouTubeとかなんやらで配信あるけれども生音サイコー 色々工夫してくれてて 配信は配信で楽しいけれどもやっぱ…

お客様は鬼

新型コロナウイルスが巷で流行っており マスクやアルコールが全く手に入りません。 去年くらいから花粉症疑惑の私は 今年、無事花粉症になった模様。 秋の花粉が怪しい時期に買ったマスクを大切に使っております。 アルコールは、普段から掃除とかにずっと使…

保育園について

色々書きたいと思いつつ中々時間がとれなくて 久々に。 保育園について 今まで子供もいなかったし、ふーんって感じでしたが 子供ができて、保育園に預ける事になって個人的に思うことを。 保育園って色々大変やな、、、 まず、入るの大変やね。 私達は、元々…

去年のLIVEの振り返り

明けましておめでとうございます。 年末年始に下書きが消えてなんとも悲しい気持ちになりました。 今更ながら、去年のLIVEの振り返りを 『行ったLIVE』1月なし 2月なし 3月Perfume、special others、YUKI 4月なし 5月くるり 6月なし 7月テミン 8月なし 9月マ…