今日はなんか書きたい気分

書きたいと思った時にとりあえず書き残す。何について書くかはまだ決めていない。その日の出来事だったり、音楽だったり、ご飯だったり。またひっそりとはじめてみます。

生音最強説

f:id:supersumomo:20200808153818p:plain

久しぶりの久しぶりの投稿になってしまった

コロナ大変
色々大変

4月からほぼ何処にも行かず自粛してたけど
とうとう我慢できなくなってしもた

色々YouTubeとかなんやらで配信あるけれども

生音サイコー
色々工夫してくれてて
配信は配信で楽しいけれども

やっぱり生は違うね

ただ、こんだけみんなテンション上がってたら
不安でもあーる。
ソーシャルディスタンスになっておるけど

スタンドでよかった
子供と一緒にきてみたものの1曲目でイヤーマフ付けた途端寝てしもた。
連れて来た意味ないじゃん。

お盆のお出かけはこれでおしまい

サンボと10-FEET見たくて申し込んだんだけも
わかってたけど、やっぱりトリとトリ前。
ワンチャンオープニングアクトあるかと思ったけど
なかったね。

またお預けだ。

いつになったらみれるかなー

でも、いまからずっと見てみたかった
HumpBackが見れるー