今日はなんか書きたい気分

書きたいと思った時にとりあえず書き残す。何について書くかはまだ決めていない。その日の出来事だったり、音楽だったり、ご飯だったり。またひっそりとはじめてみます。

引っ越し


年の瀬ですね。
早い。


大事な人が亡くなったり生まれたりしたのも
もうだいぶ月日が経ってしまった。
昔はこんな早く感じなかったんだけどなー


引っ越しという転機を迎えてます。
まぁ、今住んでる所から徒歩圏内なんだけど。


まだまだ引っ越しはしなくても良かったんだけど
確実に将来は引っ越さないと行けない現実
それならば今しかないんじゃんと引っ越しを決意。


色々見たけど、
勝手がわかってる近所がいいなと探してました。


新しい場所にドキドキしながらも
今の場所が好きで名残惜しい気持ちがいっぱいで。


結婚してから初めての引っ越し。
荷物増えすぎ。
無事に終わるんだろか。


皆様良い年末を。