今日はなんか書きたい気分

書きたいと思った時にとりあえず書き残す。何について書くかはまだ決めていない。その日の出来事だったり、音楽だったり、ご飯だったり。またひっそりとはじめてみます。

ライブ参戦について

色々書こう書こうと思いつつ
中々の面倒くささだったり
色々あったりで忙しくしてたら
だいぶ期間があいてしまったなー


最近ですが
私『ライブに行きたい!』
それもものすごく!!


chara+YUKIやるとか
聞いてないしさ。


わかってはいた事なんだけど
ライブ行こうにもね。なかなかね。


中々ライブに行けない問題。


子育ての先輩方に聞きたい。
どうやって行っとるんだ?
行ってないのか。。。


そもそも妻との共通点が『音楽』なんだよね。
夫婦では絶対行けないしね。


chara+YUKIのチケット1日分しか取れなかったよ。


perfumeのLIVE行ってきていいって言ったから
このライブは自分がーっ、、、って言ったら
『は??』って、


まぁそうですよねー
そんなもんですよねー


確かにファクラブ今1人しか入ってないし
妻名義だけど、会報2つもいらないし入らなくていいって言われたし。。。


今後もこういうことがしばらく起きるんだろな。


でもchara+YUKI行きたいじゃん
zeppだよ!?
ちっちゃいとこでやるなんてまぁないんだから行きたいよね


誰かチケット下さい。


おわり